相談者・依頼者の方へのメッセージ

法律事務所や弁護士と聞くと、敷居が高くて電話も出来ないと思っている方が多いでしょう。その人たちの多くは何もせずに現状に留まるよりも、まずは一歩だけでも踏み出せば解決に近づけるということを頭の中で分かっています。そうです。電話一本で解決への糸口は掴めます。

まずは、電話をかけること。それだけの勇気をどうか出して下さい。その最初の一歩がなければ、弁護士でも誰でもあなたを手助けすることが出来ません。少しでも多くの方の手助けをしたいと思っています。どうか、あと少しの勇気を出して下さい。

相談者や依頼者の方お一人お一人から頂いたお電話は、何かのご縁の始まりであると常に思っています。一期一会、この出会いが相談者や依頼者の方にとって少 しでも有意義なものになるよう、日々精進しております。また、依頼者や相談者の方にとって、少しでも安心感の持てる法律事務所であり続けたいと思っており ます。

当事務所が債務整理・過払金返還請求を主に取り扱っているのも、借金問題というものが最も身近な、そして一日も早く解決したい事柄だと考えるからです。

日々の生活だけでも悩み事は多くあります。その上、毎月の返済や将来の資金面の心配までするというのは不安で仕方がないことは想像に難くありません。その不安を少しでも取り除くお手伝いをさせていただければ幸いです。

合わせてご覧いただきたいページはこちら


初回の相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。 0954-27-8056 受付時間:平日 9:00〜12:00 13:00〜18:00 メールでのご予約はこちら
初回相談無料 ご予約専用ダイヤル 0954-27-8056 電話受付 9:00〜12:00 13:00〜18:00
LINEで相談受付中